ケンラウヘル血盟(Kクラン)のあれこれ。

現在の敵対(随時更新)                                                                     NoblesseOblige(ノブオ)、DrageRidder、Survivor、こーらす                                            みるく☆くらうん、気魄の家、月の夜ニ、STRATEGY                                              MPK等の巻き込みを受けたくない方は、上記クランとは関わらないようにお願いします。                               和解等の交渉はゲーム内のみでお願いします。

支配の塔での我々の動きと間違いだらけのゆめさん劇場

支配の塔の実装も近いので宣伝がてら

我々通称Kクランは、イシルロテサーバーの敵と認識しているPCを排除することを最優先して動きます
のぶお・みるくら・Ave・TWクランがメインになるかな
新グラのボスは気になるけど優先順位の問題だね
幻想持ちは2PT程度です
どうせ最初はイベを謳って誰でも入れる期間だろうからイシ鯖勢入れ食いの予定だね^^

おまけのゆめさん劇場の感想

全く興味なかったから読んでなかったんだけど、クランの事出てるよってことで17話を見てきたよ
結果から言うとゆめさん劇場支配人は嘘つき、もしくは自分の都合のいいように物事を捉えることしかできない馬鹿です
スネアイのプリさん(ナナシャ)に対し「しつこくwis攻撃」とやらをしたのは俺だね
ナナシャの対応はとてもまともなものであり(SSあり)、リアルとゲームの境目を無くした馬鹿に批判されるものではなかったよ
支配人さんは"勘違い"などと強調し、自らに非は無いと宣い他者に全ての責任を押し付けているひどいひとだなあと思った(子並感)
時間の無駄だから他のは見ないけど、大体自分は悪くない!悪いのは他人!って話ばっかりだろ

もう一つおまけにコメント欄の暇人たちへ
返信してやれなくてごめんな
もう飽きちゃったから君たちの勝ちでいいからね

眠れない夜はやっぱりこれでしょ!!ww

神POTがなんだ!!
夜こっそり狩りするなら後ろ気を付けろよ???
な?Drmilk ちゃんWWWWWWWWWWWWWWW



バーニングロードイベント決算!

またまた嬉しいコンバットゾーンのイベマ!
NCJ意外と気が利くじゃないのwwwwww
次は1日40分ぐらいでお願いしますね?

さて、相手が飛ぶ前にKILL取るのってマジ難しいけど
そんな中ご協力いただいた敵クランの皆さんを紹介します!

KILL取れてSSが入った人、個人的に嫌いな敵クランに絞りました~
他も入れたいけど編集が面倒wwww

また次のイベントで遊んでくださいね~
・・・でも活動時間帯ずらされると本当手も足もでないな (つд⊂)

● DSなんちゃら:11名
● 中国系クラン:7名
● Avengers:5名
● のぶお:4名
● EternalFire:4名
● STRATEGY:2名


9
8
7
6
5
4
3
2
1


またね~(^^)/
ギャラリー
  • 支配の塔で遊んでるよ。匿名掲示板への反応他
  • お久しぶりです
  • 支配の塔3日間の感想
  • 支配の塔3日間の感想
  • 支配の塔3日間の感想
  • 支配の塔3日間の感想
  • 支配の塔3日間の感想
  • 支配の塔3日間の感想
  • 眠れない夜はやっぱりこれでしょ!!ww