皆様初めまして。


ケンラウヘルクランの日本語、したらば、草、煽り担当のZERONです。

この度Kクランとして情報発信をすることになりましたので、以後よろしくお願い致します。

さてさて、先日のサーバー統合より数ヶ月経過しましたが、

なんか色々とありましたね。

これまでのリネージュでは、サーバー属性関係なく何かと対立する機会が多く

リゲル、ユニティ、アルタイル&デポ、ケンラウヘル&イシルロテ、エミュ鯖初期

等を経て今に至りますが、今回のイシルロテにて対立しているクランは過去最低クラスですね。

毎日Kクランのおじさん達に揉まれてますが、対立しているクランは腰抜けのおじさんばかりで
正直なところ拍子抜けしますね。

前の記事では、エレオスが統合初期の敵の数をUPしていましたが、
今ではその数の面影すらなくなりましたね。

なにはともあれ、消えるも戦うもご自由なのでこれからもどうぞお付き合い下さい。笑

今日は過去に白チャで色々言ってきた人たちのSSでも見て、その時のことを思い出しつつ
終わりにしたいと思います。
あの人たちどこに行っちゃったのかな?

今後は古いSSから順番に貼っていきます。

ではでは。

LinC1364




LinC1365