しばらく間が空いてしまいました。
どうもZERONです。

今日はケンラウヘル鯖時代の懐かしいSSでも見てましょうか。
身内へ向けた内容になりますので、興味ある方だけご覧下さい。

ケン鯖時代のスタートは劣勢下でのスタートとなりました。

狩場、戦争等、どこに行っても敵だらけという状況。
そんな劣勢の場でも当時のクラン(Velvet / FUB)のおかげで
楽しく遊べたのではないかと思います

画面内、ほとんど敵ですねw
赤丸印の右上にもさらに敵がいましたので、
外周にこれだけの敵(YR旗 DK旗)が溢れてくるぐらいでした。

LinC0754


その劣勢下の中、統廃合などを繰り返し
次第に勢力は均衡状態へ

ケン鯖終期には毎日のように各コンバットでの抗争がありました。
懐かしいですね。

LinC0766

その後 ↓

LinC1024

これは現在イシルロテにて活動している、とある人 ですね。
詳しくは伏せますが、在籍クランは某台湾中心のクランになります。

他にも毎日のように色々なことがあり、Npvpでしたが手軽に抗争ごっこができてました。
LinC1122LinC1251

SSが大量にあったので、全部貼り出すとキリがないですが
適当に探して出てきたやつを貼ってみました。


まぁこんなこともあったなぁと。

最近は口だけで行動に移すようなところも無いので、
こういうことぐらいしかすることがありません。


LinC1602


適度に競いあっていければいいなーと思ってます^^

ではまた。