以前の記事にあるこの一文

>発言に責任を持つのは常に自分ですからね
>元ベガの常識だと無責任な発言や行動の責任はプリが取ってきたんだろうけど、それは普通ではないです。私は知りません。

>無責任な発言や行動の責任は
読めるかな?

血盟員の行動は血盟全体の方針に従っていると考えるのが普通ではないかな?
Kクランには、自らが行動した結果引き起こされた事態を他人に丸投げするような非常識な人間が居ないんです

例えば白チャで煽ってきて鯖移動するからクランなんて知らない好きにしてくれと言ったILL
例えばこちらは敵だと宣言したうえで交戦(FIコンバ)。勝てなかったため悔しかったのか、大地に言いつけるぞ!と言ってきたDrk
彼らは話し合いの機会を設けたにも関わらず所属クランのプリへ丸投げし、消えていきました

イシ鯖となり他クランとの話し合いをする機会を多く持ちましたが、無責任にも程があるって輩が多すぎる印象です
先ほどの例は今まで起きた極一部の内容です
彼らのために今まで責任を負っていた人への同情を禁じえません
もう無駄な時間はお腹一杯…狩りさせろ狩り

揚げ足取りさんがスケべの~とか言ってくるんだろうけど百まで説明してやる義理はないからね