avengersはうちから派生したクランではある
元々、戦争・レイド・対人を全くせず、うちのクランには必要がない人々をBANした結果生まれたクランです
良い敵になるかと思ったら毎週門壊すだけの存在意義が不明なクランである
個人的には嫌いじゃなかったんだけど、話し合いの途中でZERONさんを煽りだしたからポイ捨てしました

bustのグラ改変やテキスト変更とかは知らんしどうでもいいw
解剖やtoyakoyoのは動画見たけどbustの見たことないなあ
例えbustがそうしてたとして俺に何か関係あるか?
うちは自分のやってることの責任は自分で持つのが当たり前。もしその結果BANされたとして皆笑うだけだと思うよw

支配に関してはイベも終わったしぼちぼちやっていってる感じかなあ
うちも同盟先も殆ど社会人だから時間あわねーんだよなあ…狙われて殺されたくないからって狩り時間を好きに選べる人達の感覚で煽ってこないでねw

共有LV上げは加加阿
puryはトルコからの海外接続
解剖のグラ改変は証拠保存してる
bustのは探したけどわからん…コメントにurlくれていいんだよ?

他者の批判をするのは好きにすればいい。ただ、嘘や想像に加えてリアル煽りいれるキチガイが何言っても説得力0だと思うよw
前にも書いたけど、ゲームとリアルの境目を無くすような馬鹿が何言っても無駄ですからw

たまに見ると掲示板の内容で草生えますよ
大地と違ってうちのことはよくわからないんだろう。こっちからすると何いってだこいつみたいな内容ばっかで毎度大草原ですありがとう